現在の閲覧者数:

2017年05月22日

ダイエットしている気分の30代デブも、本当に5s脂肪燃焼!




ダイエットしている気分だけ。



こんにちは。ふじはなこです。


ダイエットしている気分になると危険信号です。


そういう状態に入ると、そもそも全く体重は減っていないし
体脂肪も燃焼していないし
多分、メタボ状態に入って行く人も多いでしょう。


貴方も、よ〜くお分かりになっている通り
ダイエットの世界は甘くありません。


簡単に痩せないし、痩せてもすぐリバウンド。
結局、体重も体脂肪率も体型も変わらない。


さらには折角の努力が実らない現実にストレス満開になり
間食とご飯のヤケ食い・・・。
そして、ダイエットの前より貴方のボディはよりダルマ体型に・・・。


悪循環です。


まあ、世の中の多くのダイエッターの皆さんの通るルートだと言って良いでしょう。


−−で、それでもせめてダイエットに一回は挑戦した栄光と
痩せていないことは内心知ってはいるけれど
ダイエットという美しい努力は続けていることを


自他共に主張することで
きっと彼(彼女)の心はつかの間の平温を取り戻すのでしょう。(^^)


「ダイエットしている気分だけの30代も、確実に3s減量する即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に相応しい
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 08:52| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

痩せたい 気持ちだけ 太る 30代 簡単ダイエット 楽 5s減量




現実に3s減!



こんにちは。ふじはなこです。


ダイエットと言う単語が単なるお題目になり始めたら要注意です。


何故なら、その時から貴方の体脂肪は
全然減らなくなり始め、体重計の針も右に右にと
どんどん傾いて行くからです。


デジタルなら、その数字が、毎日0.5%ずつ増えて行くでしょう。


最早、その瞬間から、数週間前か数か月か数年前の
貴方の身を震えと感動で包んだ「痩せる決心」は


食べ過ぎと間食で骨抜きにされた
「太ること自体を感じない堕落した心」
へと墜落しているのです。(-_-;)


「全然痩せない30代も、確実に3s減量する即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に相応しい
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 17:15| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

ダイエットと口だけの30代デブも、痩せる方法で楽に5s減量!




本当に体重減!



こんにちは。ふじはなこです。


ダイエット!ダイエット!と、もう呪文を唱える様に
毎日のお題目のように


もう頭の中はモデルのようにスリムになった自分の姿で一杯なのだけれど
何時まで経っても、何時まで待っても全然痩せないーー。


まさにダイエットをしているということが一人歩きして
痩せてもいないのに
一人で痩せたような気分になって悦に入っている。


ちょっと異常です、これ。


学生時代、机に座って時間さえ過ぎれば
何か凄く勉強して、偏差値が上がった様な気分になっているのと同じです。


実際は、何も変わっていません。
只々、時間が過ぎただけ。


おそらく通販で購入したダイエット器具やら
ダイエットサプリメントなども
貴方(違うかも知れませんが・・・(^-^;)の部屋のどこかに隠れ置き忘れられていることでしょう。


こういうやったような気分になっているのが
一番時間とお金とエネルギーの無駄なのです。(-_-)


「実際に3s減量する即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に相応しい
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 19:15| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク