現在の閲覧者数:

2017年07月31日

ジョギングしなくても体脂肪率25%が18%に下がる簡単ダイエット!




運動したように体脂肪率が下がる!


こんにちは。ふじはなこです。


身体を動かせば痩せます。
体重が減ります。
体脂肪率も下がります。


ここ4カ月ほど、筆者は、それまでの3年以上に渡る
家に籠りがちな不摂生な生活を変えて


週3〜5日は外に出て肉体を使うアルバイトで
朝から夕まで働き始めたのです。


驚いたのは、体重もそうですが
体脂肪率の急降下でした。


それまでは、炭水化物を減らして糖質制限したり
ストレッチやウォ‐キングなどで努力しても
どうしても23〜25%を行ったり来たりしていた体脂肪率が


こうしてよく動くように変わった途端
なんと!18%まで下がったんです。


これには感動しました。


因みに、バイト先で知り合った20代中盤の男性の体脂肪率は
何と!2%と言うことでした。
オリンピックのアスリート並みの体脂肪率ということです。(゚Д゚;)


「運動したように簡単に体脂肪率が7%下がる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 12:55| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

運動が嫌いな30代主婦も、代謝が上がり5s痩せる簡単ダイエット!




運動したように痩せる方法!


こんにちは。ふじはなこです。


貴方が痩せたいなら、一番いい方法は、問題なく


動くこと


です。


動けば痩せます。


加えて、摂取カロリーを少しだけ減らせば
もう信じられない程痩せて行きます。


だからダイエットの鍵は


運動


なんです。


別に改まって、トレーニングジムや水泳教室に通う必要はサラサラありません。
ただ動けば良いんです。


−−で、そうは言っても、お金もあり何不自由ない暮らしで
動く必要はない方も居られることでしょう。


真昼間からビールを片手に
スナック類やお好み焼きをおつまみに


TVを前にソファにふんぞり返っていては
嫌でも体重は増えて、体脂肪は雪だるま式に付いて行くだけです。


さらに動きたくなくなります。
でも動く必要はないんですからそのままで良い訳です。


こう考えると、お金が有り余るほどあると
概して身体には良くないことの方が多いです。


もう食うだけで精一杯の生活の方が
働かなければならないし


働けば身体を動かすし、体重は自然と落ちるしで
また精神的にも好影響が出て来ます。


精神的に楽になると、これが不思議で
ストレス一杯の時よりも痩せやすくなるんですね。


恐らく体内の細胞組織が活性化して
新陳代謝が上がるからだと思われます。
体脂肪が減れば、さらに代謝機能が活性化します。


だから適当な貧乏は、ダイエット効果抜群な訳です。(^^)


「運動したように簡単に5s痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 13:00| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

クビレがない30代の体型が、30日で見た目良くなる簡単ダイエット!




簡単に5s痩せる!


こんにちは。ふじはなこです。


腰に全くクビレがなくても
首さえも顔の横幅と同じくらいであっても
気がついた時こそ、貴方のダイエットの開始の(再開)の時です。


遅いということは一切ありません。
自分の体重と体型に要注意と気がついた時こそスタートの時です。


まずは体脂肪率と中性脂肪値をチェックしてみましょう。
筋肉量も併せて知って置くことも大切です。


アルコールがお好きなら、ビールや日本酒や焼酎は
カロリーが高いですから太り安いことなんかも
段々と知って行くことも大切でしょう。('ω')ノ


「簡単に5s痩せて体型が細くなる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 18:06| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク