現在の閲覧者数:

2017年09月18日

運動しても痩せない30代が、効果的に5s減量する簡単ダイエット!




太らない身体!


こんにちは。ふじはなこです。


もしかしたら今、あなたが夢のように思っているかも知れない「太らない身体」は
案外と言うか、意外にも簡単に
しかも早く出来てしまう可能性があります。


貴方の友人や会社の同僚が、デブ体型になるのは嫌々!と、
必死こいて1〜2キロ減らすのに


要らない食事制限や無理なトレーニングなどを
3ヵ月も半年もやってストレス一杯になっている間に


本物のダイエット方法を知ったアナタは
それを他所に見ながら


3〜4キロ太ってもすぐにまた涼しい顔で減量して
元のスリムな体型に戻るライフスタイルを楽しんでいるのが、
筆者には目に見える様です。(^^♪


「楽に5s痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 12:09| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

カロリーの高い食事をする30代も、太らない身体になる簡単ダイエット!




太らない身体!


こんにちは。ふじはなこです。


太らない身体になった自分を想像していたら
筆者のふじはなこも、何か途轍もなく幸福な気持ちになりました。


太らない身体!!


良い響きです。


兎に角、太らないんですから。
何を食べても、いくら食べても
寝ずに食べても(言い過ぎか・・・^^;)


あなたの身体は、今の体型(気に入っていたとして^^;)が維持され
場合によっては、さらにクビレが入ったりして
週刊誌グラビヤのモデルのような凹凸ボディになるかも知れないんです。


カロリーの高い大好きなラーメンや脂質たっぷりのおやつの絵が
すでにあなたの脳裏に浮かんでいるかも知れません。


イメージでは、すでにダイエットの悩みなんか
どっかに吹き飛んでいたりして。


でもこれ、決して過大広告だったり、況してや嘘ではありませんからね。
本当にそうなるんです。(^^)


「楽に5s痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 11:29| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

脂肪が多い食べ物で3キロえたアラサーも、一週間で元の体重に戻る方法!




太らない身体!


こんにちは。ふじはなこです。


あなたも、今日から「太らない身体」に変わって行きます。


太らない身体!!


良い響きです、ホント!
=太らない=ということですので


貴方がどうなってもどう生きても
何を食べてもどのくらいかわからないがいくら食べても


太らない!!


のです。


今は、私ふじはなこの話を馬鹿にして聞いているかも知れないそこのアナタ!
この話は、世界七不思議の一つでも何でもありません。
列記とした事実ですので。


まあ、いくら食べてもというのは
文字通り取られて、後で苦情を言われても困るのですが
そのくらいでも恥ずかしい程太ることはない、ということです。


数字的に表すと、例えば
あなたが大好物のスイーツや鯛焼きやお好み焼き、フライドチキンなんかを
3日間食べ通しで3〜5キロ重が増えたとして


ふつうならそのまま体型が戻らないのが
一週間〜10日もあれば
体重計のデジタル表示が、また元の数字に戻っている、という感覚です。


勿論、ジムに通ってボクシングなどの激しい運動や
毎日1時間の有酸素運動をしなくても、です。(^^)/


「楽に5s痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 13:03| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク