現在の閲覧者数:

2017年11月29日

食事制限と運動なしで痩せたい30代が、楽に体脂肪を5s落とすダイエット!




食べたくなくなるメッセージとは・・・!


こんにちは。ふじはなこです。


体脂肪が増えるのを抑える物質は
実は体脂肪自身であった訳ですが


脂肪細胞の中には油滴と言って
私達が摂取した食べ物の糖質や脂を
中性脂肪として蓄える貯蔵庫があるんです。


食べるに従い、脂肪細胞は膨らんで行きますが
ある段階にまで行くと


脂肪細胞からレプチンという
「エネルギーはもう十分だよ。」
というメッセージ物質が出されるのです。


それが血流に乗り、脳の視床下部という処の神経細胞から出ている
アンテナのような受容体と呼ばれる装置に連結します。


そうすると、脳は、「もう食べなくて良い。」という指令を発信し
私達の食欲が止まるのです。


これが健康人の身体の仕組みなのですが
中には脂肪萎縮症の人も居て


当然、レプチンが出ないので
いくら食べても食欲が止まらないということになるのです。


永遠に食べ続けなければならないとは、
これまた悲劇ではあります。


どうですか?


自然界は面白いですねえ。|д゚)


「楽に体脂肪が5キロ減る即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もう誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとしてご友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 18:13| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

朝昼夜の食事でお腹一杯食べると食欲をゼロにするダイエットの味方!




お腹一杯食べると食欲がなくなる理由とは・・・!


こんにちは。ふじはなこです。


お腹一杯食べると食欲が無くなる張本人は


体脂肪!!!


なんです。


「ええ〜〜?!逆じゃあないのお、それって。」
っていう声が、四方八方から飛んで来ているのがわかります。


でも本当なんです、これが。


なんと!体脂肪が、自分自身が増えるのを止めているのです!


体脂肪という物質は、一つの細胞組織なんですが
放って置けば勝手に増殖するかのように思われがちな体脂肪こそ
肥満を止めている立役者だったのです。


生命科学の驚くべき発見でした。('Д')


「楽に体脂肪が5キロ減る即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もう誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとしてご友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 08:48| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

ダイエットで痩せない30代も、食事制限しないとすぐに食欲ゼロになる理由。




お腹一杯食べると食欲がなくなる理由とは・・・!


こんにちは。ふじはなこです。


健康な人なら、普通、お腹一杯に食べると
それ以上食欲が跡形もなく消え去ります。


これは、当たり前のことと思われているでしょうが
実は、そこに驚くべき宇宙の真理が働いていたのです。


何だと思います?


・・・
・・・
・・・


ヒント=体脂肪


・・・
・・・
・・・


体脂肪が増えるから!


ですか?!


おお!物凄く良い線行ってますねえ。


でわ、あとは宿題にしときましょう。
脳みそをフル回転させるなり
何かを調べるなりして答えてください。


ヒント→NHK


(-_-)zzz


「楽に体脂肪が5キロ減る即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もう誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとしてご友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 16:35| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク