現在の閲覧者数:

2017年07月21日

クビレがない30代の体型が、30日で見た目良くなる簡単ダイエット!




簡単に5s痩せる!


こんにちは。ふじはなこです。


腰に全くクビレがなくても
首さえも顔の横幅と同じくらいであっても
気がついた時こそ、貴方のダイエットの開始の(再開)の時です。


遅いということは一切ありません。
自分の体重と体型に要注意と気がついた時こそスタートの時です。


まずは体脂肪率と中性脂肪値をチェックしてみましょう。
筋肉量も併せて知って置くことも大切です。


アルコールがお好きなら、ビールや日本酒や焼酎は
カロリーが高いですから太り安いことなんかも
段々と知って行くことも大切でしょう。('ω')ノ


「簡単に5s痩せて体型が細くなる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 18:06| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

お腹と太ももが太い30代も、リバウンドせずに5s痩せる楽ダイエット!




リバウンドしないで5s痩せる!


こんにちは。ふじはなこです。


今私が勤務する弁当工場の同僚である
海外諸国からの体格の立派なご婦人達の中にも


日夜、人目がつかない場所と時間に
人知れず運動したり食事制限したり
涙ぐましいダイエット努力をしているかも知れません。


そうなると、見た目のスタイルは、最早問題ではなくなってきます。


彼女達の気持ちを考えれば、太ったお腹や
むくんだような太ももさえも


何か必死のカロリー制限とリバウンドとの戦いを彼女らに与えてくれた
人生の一つの試練に過ぎない様に思って来るのです。( ˘ω˘ )


「リバウンドしないで5s痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも、おすすめダイエットとして紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 15:01| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

食べるのを止められない30代も、ジョギングしないで5s痩せる方法!




ジョギングせずに5s痩せる!



こんにちは。ふじはなこです。


バイト先の弁当工場に共に働く
世界津々浦々の国々からのダルマ体型に近いご婦人型を見て思うことは


やはり、人間の三大欲の一つである


食べる欲


です。


あとそれぞれの人種や個人差にある体質の違いですね。


その同僚のご婦人の中には数人くらいは
痩身でスタイルの良い人も居るかも知れません。
でも、ダルマ体型の方が目立つのです。


恐らく彼女たちが、皆、自分の体型に満足し
忙しくストレスの多い日常生活での
食べ物の偏りや運動習慣のなさなんかを


全く平気で自己肯定している訳でもないと思います。


人知れずネット上のサイトの口コミで知ったやり方でスケジュールを組み
酵素サプリメントを飲んだりジョギングしたり縄跳びしたりして


リバウンドしないように健康的に目標体重まで落とす努力を
日夜しているかも知れません。(^^)


「ジョギングしなくて楽に5s落ちる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に相応しい
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 19:34| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク