現在の閲覧者数:

2016年12月30日

甘いもの大好き デブ 簡単ダイエット 楽 5s痩せる 運動なし



良いことはわかってはいても・・・。


こんにちは。ふじはなこです。


運動すれば痩せる、ということは
考えなくても誰でも知っていることです。


でも面倒くさい、時間がない、疲れる・・・。


よ〜くわかります、その気持ち。


食べる量を減らして、1日30〜1時間体を動かす−−。


こうするだけで鬱陶しい体脂肪や内臓脂肪、中性脂肪は
まるで風前の灯火のごとく
あっという間にどこかへ消えて無くなります。


簡単明瞭なダイエットの法則です、これ。


でも・・・でも。


面倒くさい・・・。


ここなんですねえ、ほんと。(;^ω^)


「30日で簡単に5s痩せる即効ダイエット」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問コーナー」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 13:23| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

太り気味 30代 体脂肪燃焼 3s 30日 糖質減る 方法 簡単    



やっぱり運動ですね!


こんにちは。ふじはなこです。


筋肉は、余分な体脂肪と糖質を燃焼してくれます。


しかし、それも、そういう力を持っているということで
それを良いことに、貴方が食べ放題ならば
途端に、筋肉の働きも「焼け石に水」状態になってしまいます。


だから貴方としては、一生懸命に体脂肪を減らそうとしてくれる筋肉を
後ろから支えてあげなければいけません。


それには、やはり、<適度な運動>が一番なのです。
例えば、よく言われているように
ウォ‐キングとか軽い水泳などの<有酸素運動>ですね。


それが億劫だったり、時間がないとかだったら
<ストレッチ>が効果抜群です。(^^)


「30日で簡単に5s痩せる即効ダイエット」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問コーナー」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 10:26| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

簡単ダイエット 楽 適度な筋肉 体脂肪 減る 3s 30日 



筋肉におんぶにだっこではいけません。


こんにちは。ふじはなこです。


筋肉は、体脂肪と糖質の自然燃焼工場です。


確かにそれはそうなんですが
だからと言って、貴方が四六時中、


美味しい食べ物を何でも食べ放題で良い、
って言う訳には行きません。


当たり前です。
筋肉は有能な代謝器官ですが、流石に限界というものがあります。


そこを考えてやらないと
貴方のボディは、サクサクとポッチャリ型から


寸胴型を乗り継いで立派なダルマ型へと
まっしぐらに進んで行くことでしょう。


そして、お歳が30代後半ともなれば
体の隅々までツキまくった体脂肪が
高血圧や高血糖、高脂血症のメタボ病を発症し


もしかしたら仕事中とか愛車を運転中とか
時には睡眠時とかに、
心筋梗塞、脳卒中に見舞われることもあるのです。(@_@;)


「30日で楽に5s減量する即効ダイエット」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問コーナー」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 09:59| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク