現在の閲覧者数:

2017年12月13日

運動が嫌いな30代メタボデブが、楽に体脂肪を5キロ減らすダイエット!




メタボリックシンドロームの身体の中で何が起きているのか…。


こんにちは。ふじはなこです。


脂肪細胞から出されるメッセージ物質レプチンが
上手く機能しなくなった場合に身体が進んだ状態を
メタボリックシンドロームと言います。


メタボとは、へそ周りのウエストサイズが、男性で85p、女性で90p以上あり(内臓脂肪型肥満)
且つ、高血圧・高血糖・高脂血症の3つのうちどれか2つを持っている場合に当てはまります。


まあ、これだけ見ても恐いのですが
さらにメタボリックシンドロームになった人の脂肪細胞からは
なんと「敵がいるぞ!」というメッセージ物質が出されるのです。


そうなるとそれを受けた免疫細胞は
身体の中で架空の敵と戦うべく戦闘を全開し


それが、突然死さえ誘発する動脈硬化や心筋梗塞、
また網膜症・腎症・神経障害などの合併症を招く糖尿病
などの病気を引き起こしたりする可能性が高まるらしいのです。


だからメタボな身体というのは
体脂肪で息が出来なくなっている処へ


その体脂肪が、身体の細胞組織を傷つけ破壊し始めるという
アリ地獄的な様相を呈しているということになります。


単なるデブとか洋ナシ体型とか軽く考えていると
もしかしたらアナタの身体の中で
今この瞬間、大変な事態になっているかも知れないのです。( ˘•ω•˘ )


ですから兎に角、痩せましょう!


「楽に体脂肪が5キロ減る即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もう誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとしてご友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 09:36| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

ドリンクの効果が出ない30代も、楽に5キロ脂肪燃焼する楽ダイエット!




メタボリックシンドロームの体で何が起きているのか!


こんにちは。ふじはなこです。


体脂肪が限りなく増え続けるのを抑制するメッセージ物質レプチンは
体脂肪自身から身体全体の脂肪細胞へ送られていますが


それで日本中、いや世界中にメタボリックシンドロームの体が減らないばかりか
時の経過と共に増え続けているように見ざるを得ないのは何故でしょうか?


これをレプチン抵抗性と呼んでいますが
その理由は、今、世界中の科学者の間で研究対象になっています。


一説には、血流に在る脂肪が邪魔をしてレプチンを血管の外にだしてしまう、とか
また、脳の受容体のレプチンを受ける機能が不全化しているためとか
今は、色々の考え方があるようです。


只、いずれにしても、メタボの身体になってしまった後に
体脂肪で太った身体の中で
さらに恐るべき現象が起きていることが分かって来たのです。('Д')


「楽に体脂肪が5キロ減る即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もう誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとしてご友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 15:11| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

朝ウォ‐キングしてから食事する30代の体脂肪が5キロ減るダイエット!




食べたくなくなるメッセージとは・・・!


こんにちは。ふじはなこです。


驚いたことに、私達が食事をして
お腹一杯になると急に食欲がなくなるのは
デブの張本人だと思われて来た体脂肪自身のメッセージだったのです。


だから太る温床で悪者扱いされて来た体脂肪が無いと
非常に困ったことになる訳です。


その代表例が、脂肪萎縮症の人で
メッセージ物質のレプチンが無いので
いくら食べても食欲が無くならないのです。


脂肪は付いていないので理想的にさえ思われるかも知れませんが
今度は、半永久的に食べ続けなければならない地獄が待っています。


まあ、意味は違いますが、拒食症や摂食障害も困り者ですがね。


だから、適当に体脂肪が付いていて
小柄でかわいいポッチャリ体型なんかだとしたら
それで全然いいんじゃないかと思うのは筆者だけでしょうか?(^.^)


「楽に体脂肪が5キロ減る即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」


●貴方に最適な
貴方だけのダイエット方法を
是非見つけてください●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのやり方だと思ったら
もう誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとしてご友人にも教えてやることが出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。


「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク




posted by あきよ at 16:30| Comment(0) | ダイエット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク